小泉のブログ

日頃思ったことを書いてみることを考えております.

昼夜逆転してた?

最近なんか寝るのがもったいなくてズルズル夜ふかししてたら気づいたら夜3:00とかで

起きたら12:00とかっていうのがよくあって

起きたとしても日中眠くて何もできない、もしくは寝るっていうのがよくあるんよね

 

単に睡眠不足なのかなとか思ったり、疲れてんのかな、とか思ってたけど、ある意味睡眠時間では7時間取れてるしおかしいなって思ってた

 

ただ気づいたのが、これって昼夜逆転してることによる時差ボケ的なヤツなのかなって思った

 

朝起きれない自分に対して、ダメだなって思ったりしていたけど、ダメなんじゃなくてただ体がそうなってしまっていたっていうだけだったんだ

 

それが分かると自分を責める必要もなくなるし、ちょっとずつ正常な生活リズムに戻していこうと前向きに考えられる

 

僕はいつも通り寝ればいい