小泉のブログ

日頃思ったことを書いてみることを考えております.

初めての記事

初めまして.

22歳真っ只中の大学院生のposaemonです.

 

日頃思ったことを整理するために最近日記をつけ始めました.

そちらの方は現在2週間ほど経過しております.

日記をつけているうちに

 

「自分の思っていることを発信してみたらどうなるだろうか?」

 

と思い,はてなブログを始めていることにしました.

 

今後どういった内容になるかとんと見当もついていない状態ですが,基本的には自分の現在考えていることを発信し,それによって考えを整理する場にしたいと思っております.

 

「この人,私と考えていること似ている」

「俺も昔こんなことに悩んでいたな」

とか

「僕とは違う考えだな.僕ならこう考えるよ」

とか

 

アドバイスや説教,また適当なコメントをするつもりで見ていただけたらと思います.

 

今日は寝ます.

ありがとうございました.